2018年12月26日

40代女性

40代女性

優しくてマメな男性と運命の出会い

~担当レポート~

Nさんご成婚おめでとうございます!

この日を迎えることができ、心よりうれしく思います。

Nさんと二人三脚でがんばってきたこの1年を振り返ると、思うようにうまくいかなくて、悩みすごく落ち込んだ時もありました。

そんな頃私は、Nさんへ「もう一度気持ちを新たに一緒に頑張りましょう!」とプロフィールのお写真の変更を提案しました。
Nさんは快く承諾してくれて、イメージチェンジに臨みました。
それまでのお写真も素敵でしたが、とても自然な表情で笑顔のさらに素敵なお写真を撮ることができました。
そのお写真からはNさんの素直さや、明るさ、お人柄が伝わってきて、改めてプロフィール写真の大切さを感じると共に、私は必ず素敵な出会いがあるはず!と確信していました。

そしてその直後まさに運命の出会いが!この度ご成婚になるお相手の方と出会ったのです。
Nさんへお相手の印象を伺った際、初めてお会いした頃から一緒にいて違和感なく安心できる方で、お互いにお仕事が忙しくお会いできない時も、毎日お電話をくださるとても優しい誠実な方と伺っておりました。

Nさんの素直な心と諦めない気持ちがあったからこそ、素敵な方との出会いを引き寄せ、最高の幸せを掴むことができたのだと強く思います。

Nさん、末永くお幸せに♡

一覧に戻る

「優しくてマメな男性と運命の出会い」続きはこちら

Menu