2019年12月28日

35歳女性活動開始4ヶ月、交際1.5ヶ月でスピード成婚!

~担当レポート~

A子さん、大好きなYさんとご成婚おめでとうございます!
バリキャリ女子の部類に入るであろうA子さん。マスコミにもよく登場する某有名企業にお勤めで、2年前に本社配属になった仕事のデキる人です。
しかし彼女はそれを微塵も感じさせない、人懐っこさと素直さを兼ね備えた、同性から見てもとても魅力的な女性です!

A子さんは春くらいにいちど無料相談にお越しいただいてから、少しお時間が経過した夏にご入会いただきました。
8月の中頃の入会時ファーストカウンセリングで、
「12月のお誕生日にプロポーズをお受けして成婚退会する!」
と目標を定めました。
「よし、短期集中で頑張りましょう!」
とスタートしました。
活動開始直後から早速沢山の方にお見合いのお申込みをいただき、本当に日程調整が困難になるほど(汗)。
そして活動から2ヶ月経過したころ運命の出会いが!!
ご成婚のお相手Yさんでした。

「この方とても素敵ですね!」(ご成婚のお相手)
とお会いする前からA子さんは今まで以上にとても前向きでした。(これが、するどい女の勘ですね(笑)!)
そしてお見合いが終わって早速交際希望のお返事をいただいた際に、A子さんもお相手に対するお気持ちを詳しくお話しくださいましたが、お相手相談所の担当者さんもYさんの交際希望の理由を詳しく教えてくださいました。

お見合いのお返事のやりとりでこんなに長文が続くこともなかなかないので、
もうこの時から、
「感じ方や考え方が似ていらっしゃるお似合いのお二人だな~」
「お二人の交際が良い方向に向かうといいな!」
と考えていました。
A子さんに向けて「この人がイイよ!」オーラを発信し始めたのもここからです。("オーラ"感じてくれていたかな?(笑))
交際成立してからは案ずるまでもなく、2回目、3回目、4回目...デートのスピードと頻度は、一般の仮交際中の方の倍くらい。
驚きでした(笑)。
しかもデート後の報告がとてもハッピーすぎて、まだ仮交際中なのに、えっ真剣交際中?と正直錯覚しそうでした(笑)。

先日ご成婚のご挨拶にいらしていただきました際にYさんに決め手は何だったのですか?とお聞きしましたら、
3回目にお会いした時には
「この人は絶対離したくない!」
と思ったそうです。そのお気持ちをストレートに伝えてくださる彼は本当に素敵!
実は同じようなことがA子さんにもあったことは私しか知らない秘密です(笑)。

そんな素敵な彼は、彼女のお誕生日に思い出に残るプロポーズをしてくださいました。
素敵なフレンチレストランで、サプライズプロポーズをしてくださったのです。
交際47日目のお誕生日にサプライズプロポーズ、
A子さんからは「忘れられない幸せな日となりました」とご報告をいただきました。

そして活動開始の際のご自身の目標にコミットされたのです!
婚活に目標設定はやはりとっても重要ですね!!

幸せそうなお二人にお会いして私もとても幸せな気持ちになりました。
これからお二人で笑顔の絶えない温かい家庭を築いていかれることでしょう。

末永~くお幸せに♡

一覧に戻る

「35歳女性活動開始4ヶ月、交際1.5ヶ月でスピード成婚!」続きはこちら

Menu