2020年3月 2日

31歳真面目な男性交際6か月の末にご成婚(レポート準備中)

わたしは婚活の末、結婚する人生を選びました

~担当レポート~

改めてご成婚おめでとうございます!
昨年末、真剣交際に入って迎えたXmas、
もちろんお相手とデートかな??
と思って聞いたら、
「Xmasは好きなアーティストのライブなんで、〇〇さんとのデートは前の週です!」
と言われたときは流石に「大丈夫かな?」と思いましたが、彼女がおっしゃる通り、活動は順調オブ順調で見事ご成婚となりました。

このレポートを見ていただくと分かる通り、彼女はただ単に運が良かった訳ではなく努力家でしっかり者です。
ただ、頑張りすぎてしまって、それが「頑張らなければいけない」「ちゃんとしなきゃいけない」という自分へのプレッシャーになってしまう所がありました。

そこで彼女の活動のテーマは
・頑張らない
・無理しない
・素を見せる
・地を出す
・思ったことを言う
・して欲しいことを言う
でした。

彼女とのカウンセリング面談で、お相手のことを
「〇〇さんは変わった所がある」
と聞いた時に、不安ではなく逆に安心したのをよく覚えています。

活動中、相談所で活動してる事と、既にいい人がいる事をご両親にお伝えするようにと彼女に宿題を出した時に、いつも素直な彼女から初めて物凄く嫌そうにされたのが印象的でした(笑)
それでも、彼女はご両親に伝えるだけじゃなく、彼をお母様に紹介する所まで取り付けました。
GETした幸せは運のみの棚ボタなどではなく、彼女が素直に行動したことが運んできてくれたのだと思います。
今回それが出来たなら、これから何があってもきっと大丈夫!!

末永くお幸せに~♡

一覧に戻る

「わたしは婚活の末、結婚する人生を選びました」続きはこちら

Menu