2020年5月16日

コロナ禍の中でも活動2ヶ月のスピード婚

~担当レポート~

彼女が活動を始めた時期は、コロナの影響で動きが止まってしまっている人も多かったかもしれませんが、どんな状況であっても、というよりそんな状況だからこそ、自分から動いていくことが大切だと思います。

ちなみに交際中に「彼はどんな方なんですか?」と聞いた所「実は、彼は高橋さんのブログのファンだって言ってました」
(本当は"読んでる"ぐらいの表現だった気もしますが、少し盛っておきます)
それを聞いて「そんないい人は他にいない!!その人にしましょう!」と言いたくなる気持ちをグッと抑えて、ちゃんと納得して進めるように、結婚後の生活の相談が交際中にできる「IBJの将来設計セミナー」に2人で行ってもらったりしました。

それと、彼女にはまだ言ってませんが、お相手相談所の担当さんからは
「〇〇さん(女性)の言動を〇〇(男性)から聞くと、かなり女子力が高く「おおっ!」と思うことが多かったです。うちの女性会員にも見習ってほしいなと思う点が多かったです!ですので、きっと高橋さんの指導が行き届いているからに違いないと踏んでいました~!」
と言われました。

私が彼女の素敵だなと思った所は、コロナの影響で直接面談ができない時に、彼女はオンラインとか電話も苦手とのことだったので
「高橋さん、面談の代わりに1時間LINE集中タイムもらってもいいですか?」
と聞いてきたことです。

どんな局面であっても、その中で無理や我慢をせず、前向きにできることを工夫して考えられる彼女と
どんなことがあっても、一途に彼女を思い続けてくれて、それをちゃんと言葉と行動にしてくれる彼なら
これからもきっといつまでも仲良く過ごしていけると思います!

末永くお幸せに~♡

一覧に戻る

「コロナ禍の中でも活動2ヶ月のスピード婚」続きはこちら

Menu