2020年12月25日

34歳女性

~担当レポート~

ご成婚おめでとうございます!

在籍中、彼女は本当にがんばりました!!
80回のお見合い...。

彼女の80回目のお見合い相手こそが運命の人!
価値観の合うとてもとても素敵な男性でした。
なんと、なんと、な、な、なんと、
彼は、活動開始したばかり。
彼にとって初めてのお見合いのお相手が彼女だったのです!
数字で表すと「80対1」...、大勝です(笑)
しかし、これがまさに運命の出会いだったのです

どちらかというと人に合わせたり媚びるのは苦手なタイプ。
彼女を一言で表現するなら、
"クール・ビューティー"
凛として芯が強く美人さんでスタイル抜群な彼女。
併せて美意識が高い!
活動初期の頃、カウンセリングでメイクのレクチャー、
お見合い服やデート服のアドバイスなどをさせて頂きました。
どれも真っ直ぐに受け止め、しかも楽しみながら頑張っていた姿が蘇ります。

しかし、なかなかご希望の方とは出会えず、
正直申しまして自暴自棄になりかけたときも。
ただ彼女が凄いのは、
「婚活がうまくいかない...。」
つまり長期化したりすると休会または退会を安易に考える人もいる中で、
そちらの方向に逃げるのではなく、
「今日が一番若い」
という現実を受け止め、明るい未来を信じ続けたことです。

こんな彼女に、
「お見合いの79人の方と、彼との違いは何だったのでしょうか?」
と率直にお伺いしたところ、
「価値観が合うところ」
「初めから素を出して本音で話ができた」
「居心地が良い」
とのことでした。
ご成婚された多くの皆さんが、
「決め手は一緒にいて居心地が良いこと」
とおっしゃいます。
やはり一番大事な部分です!
(結婚すると更に実感しますよ)

ご縁とは本当に不思議。
運命のお相手と出会うタイミングは本当に人それぞれなのです。
極端な例かも知れませんが、
現実に1回目のお見合いで出会う方もいらっしゃいます。
しかし、その出会いは彼女のように80回目かもしれない...。
80回のお見合いをしてきたからこそ、
活動開始されたばかりの彼と出会えたのです。

出会ってからはとんとん拍子に進んであっという間に3ヶ月でご成婚退会されました。
クールビューティな彼女は、
「結婚式もしない」し、「指輪もいらない」
と当初はおっしゃっていたのですが(苦笑)、
今ではお相手と一緒に素敵な指輪を選びに行ったり、
結婚後の新居もお決まりだとのこと。
なんとも幸せいっぱいのお二人です。
「入籍日はいつにされるのですか?」
「大安で一粒万倍日の12月10日に入籍します!」
さすがしっかり者の彼女ですね(笑)

(ちなみに、よく会員さんから、入籍日の決め方のご相談をいただきます。大安や天赦日、一粒万倍日というのもいいですし、どちらかのお誕生日やクリスマス、バレンタイン、いい夫婦の日なども忘れにくいのでおすすめです♪)

凛として、しっかり者の彼女と、誠実で優しい彼とならお互いを思いやり支え合い、温かい家庭を築かれることと思います。
これからもお二人仲良く末永くお幸せに~♡

一覧に戻る

「34歳女性」続きはこちら

Menu