2021年3月 4日

31歳女性

~担当レポート~

大好きなお相手とご成婚おめでとうございます!

初めて当相談所へご相談にいらした際に、
「以前別の相談所に入り成婚退会まで行きましたが、その後破局した」
とのお話をお聞きして、こんなに明るく素直で天真爛漫。こちらまで明るい気持ちにしてくれるこんなに素敵な彼女が何故そんな悲しいことになってしまったのか・・・。
絶対に幸せになれる人だから私が何とかしてあげたいと思いました。
ご縁とは不思議なものです。その方とは本当のご縁ではなかったのであって、彼女にはこれから"本当の運命の出会い"がきっと待っていると確信したのを覚えています。

明るい性格の彼女は活動開始からお見合い成立、交際成立も順調でしたが、活動中はどんな方でも良い時もあれば悩むときも・・・。色々とあります。
しかし素直な彼女は、泣いたり笑ったり、お見合い、プレ交際、その都度悩みを正直に相談してくださっていたのでとてもサポートがしやすかったです。
デート中なのに相談をしてこられることも度々ありました(笑)。

この度ご成婚されたお相手の方とのお見合いから交際に進んだころ、ちょうどコロナの影響で緊急事態宣言が発令され、デートの場所も制限されていましたが、都内をひたすら歩いたり、当てもなくドライブしたり楽しいデートを重ねていらっしゃいました。
お相手はいつも何事にも前向きに捉える方で、彼女が外出自粛などで不安になってしまった時には、
「できる範囲で、できることを楽しもう」
と励ましてくれたそうです。

彼女はお料理教室の講師のご経験がありますので、お料理上手でいらっしゃいます。
ドライブデートにはいつも彼女の手作りお弁当を持参していたそうです。
「サンドイッチ弁当を作ってドライブしてきました!すごく喜んでくれました!」
「今日もお弁当持ってドライブしてきました!」
「昨日もデートできたので、ミルクレープ作ったらびっくりしてました!」
毎週のようにこのような楽しいご報告をいただいておりました。
こうして、彼女はお相手の胃袋もがっちりつかんでいたようです(笑)。

「こういう時に、悲観しすぎず一緒にできる範囲の楽しめることを探せる関係でいれるって本当に有難いなと思いました。」
彼女はおっしゃっていました。

こんな時だから人の本質が見えるのだと言いますが、何時もどんな時も前向きなお二人は素晴らしい素敵なカップルだと思います。

コロナ禍の中、お互いのことを思いやり、前向きに乗り越えて来られたお二人ですので、これからも何があっても大丈夫!
心から応援しています。

末永くお幸せに~♡

一覧に戻る

「31歳女性」続きはこちら

Menu