2021年8月10日

24歳女性

~担当レポート~

24歳と大変お若い彼女ですが
大学時代から将来のことを考え、仕事にも慣れたころを見計らって婚活を始めたという程しっかり者でいらっしゃいます。

いざ婚活を始めたら、休日がお見合いで埋まってしまい、体力的にも気持ち的にも疲れてしまう事もあったと思います。しかしそんな中で、出会ったお相手が彼です。
交際に入ってからも、何もかも上手くいっていたわけでは無く
コロナ禍で緊急事態宣言も続きなかなか外出が難しく、思ったようにデートが出来ないこともあったと思います。
それをマイナスに捉えるのではなく、電話やLINEでのやり取りを続け、短い時間でのデートを重ねていきました。
コロナ禍で婚活が出来るのか?と悩まれている方も多いですが、お二人のようにその逆境に負けず、交際をされている方もいますし、
お二人を見ていて、その逆境がお二人の絆をより強く結びつけ、お二人のご縁をゆるぎない強固なものにしてきたのだろうなと感じました。

何より慎重派な彼女が、そういった中でも安心できたのは、ご自身でも言っているように、素直に気持ちを言葉にしてくれる彼の行動があったからこそだと思います。

実際お二人にお会いした際、彼女の担当仲人の私にまで彼女への気持ちを教えてくれて、
こんな素敵な彼となら彼女は幸せだろうなと感じたのと共に、
その言葉に照れくさそうにする彼女を見て、本当にお似合いのお二人だなと感じ温かい気持ちになりました。

お二人なら、お互いを思いやり支え合い温かい家庭を築かれることと思います。
これからもお二人仲良くいつまでも末永くお幸せに~♡

一覧に戻る

「24歳女性」続きはこちら

Menu