2022年5月16日

47歳女性

~担当レポート~

ご成婚おめでとうございます

大好きなお仕事も続けながら結婚生活をイメージして活動をスタートされました。
お仕事の関係で、お見合いやデートの日程調整が難しい時期もございましたね。
また、専業主婦を希望されている方との仮交際の時はたくさん悩みましたね...。
定期的に行うカウンセリング面談ではたくさんお話しをしてきましたが、いつもご自身のお気持ちと向き合いながら前向きに乗り越えてこられたからこそ、素敵な旦那様との運命の出会いを掴むことができたのだと思います。

お相手様とはお見合いから仮交際にへ進み、デートも一週間に一回お会いして距離を縮めることができました。それまで他の方との交際ではなかなかうまくいかなかったスケジュール調整も、お互いに歩み寄って日程調整をしたり、デートプランを考えたり、とても順調でしたね。
真剣交際に入ってから、お相手様と結婚観のすり合わせをする際に多少の意見の相違があったりしましたが、お相手様はそれをしっかり正面で受け止めて、向き合って下さりました。
ほんとうに懐の深い素敵な旦那さまだと思います。

ご成婚退会されて入籍後、相談所へお越しくださった際に、
「結婚して自分がこんなに素が出せるとは思っていなかった」
とおっしゃっていましたね。
『毎朝、すっぴん、パジャマ姿で「行ってらっしゃい!」と旦那様をお仕事に送り出すときに、とても幸せを感じます♪』
とはにかみながらおっしゃるAさんがとっても可愛らしかったです

大好きなお仕事についても理解してくださり、いつも優しく受け止めてくださる優しい旦那様とこれからも仲良く温かいご家庭を築いてくださいね。

末永くお幸せに♡

一覧に戻る

「47歳女性」続きはこちら

Menu