2023年3月27日

30歳女性

~担当レポート~

Eさん、成婚おめでとうございます✨
そして長かった婚活のご卒業おめでとうございます✨✨

本当に根気強く頑張って来られました
"自分史上最高の幸せを掴む" ことができましたね!!!!!

初めてお会いした時の彼女は20代でした。年齢に比して、とても落ち着いていて穏やかで品のある素敵な女性といった印象でした。
当時年齢は20代、若くルックスも良くてお人柄も良い女性なので、当然のように良いご縁に巡り合ってあっという間にご卒業されるだろうと内心思っておりました。
やはりその予想通り活動開始してすぐに沢山の方からお申し込みをいただき、お見合い成立、交際成立と順調でした。
そしてプレ交際のお相手から真剣交際の打診をいただいて、真剣交際に進んだ方もいらっしゃいました。
が、しかし、、、
彼女がおっしゃっていますように、お相手からは相当の好意を持っていただいても、彼女の気持ちはそれになかなか追いつかず、どうしても「好き」というところまではいかない。。
それ以降の交際が進展しないという場面が多々ありました...
こうして彼女の婚活は1年、2年、、、と月日が流れ長い婚活となってしまったのです。

そして活動して3年目、それまで年齢の近い人にばかり目を向けていましたが、もう少し年齢に幅をもってお相手を見てみることにしました。
彼女はお相手への希望を年齢ではなく、『お人柄が優しくて穏やかな方と出会いたい』ということを第一優先の条件として改めてお相手探しを始めました。

そんな彼女にもついに運命の出会いが訪れたのです!!!!!
彼女の素敵なお相手は11歳年上の方でした。

これまでの彼女なら年齢が気になってお会いすることすら考えなかったお相手...

ですが、プロフィールのお写真も実年齢よりかなりお若い印象で、PR文を拝見して、この方ならば是非お会いしてみたい!と思ったそうです。
実際お会いしてみたら、優しくて穏やかで、交際を重ねていく中で徐々にお相手に惹かれていきました。
Eさんの成婚レポートには彼に対するほんとうに素敵な言葉が綴ってあります。

「何回かデートをしていくうちに心からお相手のことが好きになっていきました。」
「本当に素敵な人だなと思い、こんな素敵な人とは二度と出会わないのではないかと本気で思いました。」

それまでは同年代や年齢の近い方しか見てこなかった彼女でしたが、少し視野を広げてみたことで、それまで出会えなかった運命のお相手に出会えたのです。
ご縁って本当に不思議ですね・・・

婚活ではよくありがちですが、頑なに条件に該当しない方は全てお断りする方もいらっしゃいます。
Eさんは活動を通して気づきがあったり、改善をしていくことで、素敵なご縁に巡り合うことができたのです。
彼女の素直で真っすぐなお心と、婚活をポジティブに捉える考え方が大好きな彼との運命のご縁を引き寄せたのだと思います。
先日ご入籍をされたとの嬉しいご報告をいただきました。
本当に嬉しく目頭が熱くなりました。

これからも優しいお相手となら何があっても乗り越えて行けることでしょう。
末永くお幸せに~♡

一覧に戻る

「30歳女性」続きはこちら

Menu