2024年2月 1日

28歳女性

~担当レポート~

Hさん ご成婚おめでとうございます✨

先日、ご成婚後お相手様とお二人で相談所へお越しいただきました。
お二人はとっても仲がよく手繋ぎでお写真を撮ってくださいました~♡

なんと、お二人はお互いに初めてのお見合いの相手同士だったそうです(*^^*)
いつも言いますが、ご縁ってタイミング!
本当に奇跡ですよね。
しかも彼はその初お見合いで、すでに
「Hさんと結婚したい♡」
と決めていたとお話しくださいました。笑

今はこんなに仲の良いお二人ですが...交際中に大喧嘩もしました。笑
本音をしっかり伝えた彼女の潔さ、素直に謝ったお相手様、その喧嘩をきっかけに、お二人の信頼関係は深まっていったようです。
本音が言い合えることは、これから生涯をかけて二人の関係を築いていく上でとても大切なことです。
婚活女子の中には、
「交際相手に言いたいことが言えない」、「本音が言えない」
と悩んでいる方も多くいらっしゃいます。
今回のHさんのように思い切って本音を伝えて、"お相手が寄り添ってくれて安心できた"というのはとても素敵なエピソードです。
しかし、もし本音を言ってお相手の対応により不安が増すようなら関係を築いていくのは難しいと判断ができるのではないでしょうか。
話し合いができる人なのか、そうでない人なのかを確かめる良い機会になります。

お二人は遠距離交際だったのですが、お相手様はいつも往復数時間かけてHさんの最寄り駅まで来てくださり、デート後にはご自宅前までしっかりお送りしてから帰宅するというのがデフォルトでした。
近日中にお近くにお引越しされるとのことですので、一緒に過ごすお時間をもっと増やせそうですね。

これからお引越しや、ご結婚に向けてのご準備等お忙しいことと思いますが、仲良くお互いが協力してこれからの長い人生をお過ごしになることでしょう。
またの幸せ報告お待ちしております!
末永くお幸せに~♡

一覧に戻る

「28歳女性」続きはこちら

46歳女性

~担当レポート~

Aさん ご成婚おめでとうございます✨
あっという間にご卒業となりました。

明るい笑顔、スタイル抜群、実年齢よりもかなり若いお見かけでいらっしゃいます。
ご本人のレポートに記載されていますように、以前に離婚という辛いご経験をされました。
「次こそ最愛のパートナーを見つけ、その方と残りの生涯を添い遂げたい!」
という強い想いで活動を始められました。
「今度こそAさん史上最高の幸せを掴みましょう~!!」
と気合い十分に活動をスタートしました。
私ども結婚相談所ディアブライドが絶対の自信を持つ、いつもの素敵すぎるプロフィール写真とPR文を作成しスタートしました。
予想通りと言いますか、活動開始から私どもの予想も超えるほど沢山のお申込みをいただき絶好調!!!

そして運命の人との出会いは突然に!
な、なんと初めてのお見合い相手だったのです。

お相手様に、お見合いの時のAさんの印象をお聞きしたところ、
「きれいな人だな~」「離したくないな~」
とお見合いの時点でデレデレ (*^^*)
すでに彼の心は彼女しか見えなくなってしまったようです。笑

初回デートの報告では、
「お誕生日が一緒で嬉しかったです♡」
とのこと。
すごい運命を感じます O(≧∇≦)O

4回目のデートで真剣交際のお申し込みをいただきました。
Aさんも前向きに交際をしておりましたが、
「もう少しデートを重ねてからお返事をさせていただきたい、いつまでに返事をしたら大丈夫?」
お伝えしたところ、お相手様は
「いつでも大丈夫。待っています!」
と言ってくださったとのことでした。
この時、お相手様が寛容に対応してくださったことはAさんにとって安心して前に進むためにとてもとても大きなことだったと思います。

その後も数回のデートを重ねて、彼女の気持ちも固まっていきました。
「真剣交際に進みたいです」
理由は...
「何でも話せて、楽しくて、居心地がいい」
「素の自分でいられる」
「何か問題があっても話し合って歩み寄れると思った」
「お相手の仕事への考え方なども尊敬できる」
「お相手と一緒に居る時の自分も好き」

そんな風に想えるお相手様に出会えて本当によかったですね!

お相手様がご成婚の挨拶で弊社に見えたときにプロポーズの言葉を教えてくださいました。
『幸せにします!』
『絶対に離さない!』
『楽しいことは2倍に、悲しいことは半分に!』

Aさんのことを本当に大切に思って下さっていることがめちゃくちゃ伝わってきて...
正直、こちらが照れてしまいました。

お二人のお誕生日にご入籍をされるとのこと。
これからは毎年お誕生日&結婚記念日が楽しみですね(^^♪
こんなお二人ならずっと大丈夫!!
いつまでもお二人で仲良く沢山の思い出を作っていってくださいね。
末永くお幸せに~♡

一覧に戻る

「46歳女性」続きはこちら

2024年1月31日

36歳男性

~担当レポート~
準備中

一覧に戻る

「36歳男性」続きはこちら

Menu