2024年3月23日

29歳女性

~担当レポート~
準備中

一覧に戻る

「29歳女性」続きはこちら

26歳女性

~担当レポート~

ご成婚おめでとうございます!
9か月間本当に頑張る姿を見て来たので、本当に嬉しいです。

彼女の良さは何と言っても、相手を深く思いやれる気遣いがあること、物事を一つ一つ深く考えられる地頭の良さ、です。
一見その可愛いらしい容姿の方に目が行きがちですが、とてもしっかりした女性です。
その分、同じような感覚を持ち合わせる方と出会えるか?がポイントになりました。

活動はお見合い&デートを通してじっくりと向き合うスタイルです。
ですので、たくさんの数のお見合いをするよりも、一人と深く進んでいくので交際した方とは3回ぐらいのデートが判断の目安となっていきました。
*個人的にはこのように自分に合った方法で判断していくことは、とても素晴らしいと思います。

一度、真剣交際に進むこともあったのですが、その方とはご縁に結びつかず。
ただ、その時もお相手の問題ではなく、自分の問題として受け止めて、それを次回に活かしていくことが出来ることが彼女の凄いところだと感じました。

そんな彼女とパートナーになった運命の男性は、彼女と同様に相手の気持ちをすごく考えて、気遣いが出来る、素敵なお人柄です。

彼は本当に、彼女の喜ぶことを考えて行動していました。
将来に対しての不安や、悩みなどもいつも気遣って、しっかり聴いてくれる。
その真摯な姿勢が彼女にはしっかりと伝わりました。

彼女からプロポーズの時の写真を送って頂いたのですが、優しそうな彼の表情と、安心してとても穏やかな表情でほほ笑む彼女を観たときは、感動してしまいました。

様々なことを乗り越えて、笑顔になれた彼女がとても尊敬出来ます。
これからたくさんの幸せな想い出を2人で創っていってくださいね。
末永くお幸せに~♡

一覧に戻る

「26歳女性」続きはこちら

Menu