成婚者カップルさんってどんな感じ?

成婚者カップルさんってどんな感じ?

IMG_3750s.jpg


皆さんこんにちは&こんばんは。
ディアブライド東京の高橋です。

「成婚カップルさんってどんな感じなんですか?」
「みんなラブラブなんですか?」
「交際数か月でそんな風になるイメージが湧きません」

私が結婚相談所の婚活アドバイザー、いわゆる仲人業をしていて5億回は聞かれた質問です。(多すぎない?)


おそらく皆さん、「正解を知りたい」「間違えたくない」という気持ちからなのだと思うのですが、

成婚されたカップルさん達も年代や性別はもちろん、
性格も好みも、望む結婚生活も、お相手に求めるものも皆違います。

誰かの正解を知っても、自分だけの(もっと言えばお2人だけの)正解を見つけないと意味がありません。
幸せの形は100人いれば100通り。

早く正解を見つけたいなら【結婚】という形だけじゃなくて、
どんな結婚生活を望んでいて、そのためにはどんなお相手がいいのか...。
先ずはそんな事から考えてみて下さいね(^^


最後に一つだけヒントを伝えると、、、、

皆さん本当に様々ではありますが、
「ラブラブ好き好き会えないと1秒も耐えられない~」というよりは
「居心地がいい」「しっくりくる」ということは共通しているように感じます。


Dear Bride Tokyo高橋

初めての方はお気軽に
無料相談予約へ

お電話の方03-5708-5807
メニュー